紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】梅雨の時期もおすすめ

スポンサーリンク
育児

今回は紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー(非塩素系)を使ってみたのでご紹介!

この商品を知ったきっかけとリピート使用するに至った経緯をまとめました。

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーを知ったきっかけ

ごっそり、落ちる!!のキャッチフレーズで、Twitterでもバズっていたこの紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー

くまみも紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーを知ったきっかけはTwitterです。

RTで回ってきたツイートを見て、くまみも衝撃をうけました!!

そして、くまみは冷や汗が足らり…。

毎月キレイにしているつもりだったけれど、実は我が家の洗濯槽の奥にも汚れが潜んでいるのかも…。

一気に不安になったくまみです。

その後、無事に紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーをゲット!

昨年の11月から使用を開始し、毎月使用しています。

このクリーナーをリピートするに至った経緯は、水やぬるま湯で簡単に使用出来たことと、他社製品を使用していた時より、とれる汚れの量が断然多かったからです。

1回目は過去最高に汚れが取れました。

あまりの衝撃とショックで写真を撮れず。。。

洗濯機の使用頻度によって、毎月の汚れの量も変わってくると思いますが、参考までに我が家の洗濯機の使用回数は、1日に1~2回の毎日使用のペースです。

今回3回目の使用時の写真を記録として残しました!

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】
紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー

このパッケージが目印です!

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーは塩素系ではないのでツンとしたニオイなどもありません。

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】
紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー

使用方法と注意書きです。初めての使用でも分かりやすく書かれています。

全自動洗濯機には使用できますが、ドラム式洗濯機と二層式洗濯機は使用できないのでご注意ください。

実際に紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーを使用した写真(3回目使用時)

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】

お使いの洗濯機の種類によって洗濯槽洗浄モードなど、洗濯機の取り扱い説明書を確認してからスタートしましょう♪

洗濯槽に給水後、クリーナーを入れるとモコモコと大量の泡が発生します。

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】

運転モードで洗濯槽を回していると徐々に汚れが…。

↓閲覧中止↓

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】

わああぁぁぁ;;;お見苦しい写真で申し訳ありません。

くまみの主張としては洗濯機を購入してから毎月、必ず洗濯槽の他社のクリーナを使用してきていたし、そして、毎月そんなに汚れが浮いてくることもなく、洗濯槽、キレイ!!と思っていました。

しかし、紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー【非塩素系】の洗浄効果は衝撃的な結果でした。

目からウロコ状態。鳥肌がたちました。

あまりの汚れのとれっぷりに毎月使用するのが楽しみになったくまみです。

浮いてきた汚れは、ゴミとりネットで汚れをすくって取っています。

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナーでキレイな洗濯槽をキープ

大切な洋服を清潔に♪

汚れた洗濯機で洗濯していると、洋服がにおう原因となってしまいます。

紀陽除虫菊の洗濯槽クリーナー、お試しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました