セブンイレブンのかぼちゃのスイーツサラダ【食レポ】

スポンサーリンク
ママのライフ

セブンイレブンで新発売された「かぼちゃのスイーツサラダ」をさっそく購入しました!

昨年発売された「かぼちゃとさつまいものスイーツサラダ」にドハマりしたくまみです。

今年もこのシリーズの発売を心待ちにしていました!

さっそく食レポスタートです!

今回の記事は、セブンイレブンの「かぼちゃのスイーツサラダ」の食レポです♪

セブンイレブンのかぼちゃのスイーツサラダ

かぼちゃのスイーツサラダ

セブンイレブンで発売中の「かぼちゃのスイーツサラダ」

2020年10月15日(木)から販売開始されています!

秋の野菜のかぼちゃにドライグランベリーとホイップクリームがトッピングされています。

お値段は税込246円!

かぼちゃ好きのくまみが、このかぼちゃのスイーツサラダを食べた感想は、今年も最高!

甘味◎

昨年の「かぼちゃとさつまいものスイーツサラダ」に比べると甘味は抑えられているかなと感じました。

マヨネーズの風味も感じられるのでおかずにもなりそう!

メインのかぼちゃの甘さもしっかり感じます!

ホイップクリームが加わることで、おいしさアップ!

さらにドライグランベリーの酸味との相性も抜群です!

ボリューム◎

元々かぼちゃ自体に食べ応えがあり、ポイップクリームもたっぷり乗っているのでボリューム満タンです♪

腹持ちもよいです(笑)

気になるカロリーは212Kcal!糖質は31.2gとなっています!

ケーキを食べる時より、罪悪感なく食べられますかね!?

昨年入っていたさつまいもがなくなり、ドライグランベリーの酸味が加わったことで、昨年とは一味違った秋を感じられるお味に仕上がっていますね!

食欲の秋、かぼちゃ好きの方にも、ちょっと甘い物が食べたい時にも「かぼちゃのスイーツサラダ」おすすめです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました